“その1”  1日の終わりに・・・魔法の時間♪

ダイエット目的のウォーキングがいつの間にか、フルマラソンを完走するまでに・・・☆夢は『サロマ100Kマラソン』完走です。

初めまして・・・♪

2007-03-10 21:30:51 | Weblog
ついに『ブログデビュー』です。
パソコン音痴の私には無理!と思う分野でしたが、何となく春の陽気に誘われました。
どんな事も新しい事は『わくわく』するものです。
いつまで出来るのか自信はないけど、自然体で続けたいなぁ・・・

今まで、あちこちのブログにお邪魔し『極旨♪』で登場させて頂いてましたので、そのまま行こうかと思いました。でも『極道』を連想させて少しごついかなぁ・・・と思い辞めました。
ちなみに何故『極旨♪』だったかと言うと文字通りお酒好きなので・・・(愛飲してます)

さてさて、現在の趣味は『走る事』の私、今年に入り、狂ったように走って来ました。一月は200キロ、二月は300キロ、いよいよ三月は400キロ?
なぁ~んて事は無く、まったく勢いが無くなってしまいました。
本日も出勤前は勤務終了後、まっすぐ走りに行く予定で『でかでかおむすび』を持参して出掛けたのですが、ここ一月以上にわたり育ててきた右目のものもらいの為、眼科受診、切開手術を受けるはめとなり、痛々しく多少の出血!!
それでも走って行こうかと迷いました。しかし、走っている途中に『目から流血!』なぁ~んてことになったら、周囲の人々が“どん引き”だろうと思い直し素直に帰宅しました。

明日から気を取り直し再スタートしま~す☆