“その1”  1日の終わりに・・・魔法の時間♪

ダイエット目的のウォーキングがいつの間にか、フルマラソンを完走するまでに・・・☆夢は『サロマ100Kマラソン』完走です。

昨年を振り返ると・・・

2008-08-29 20:45:48 | 独り言
北海道マラソン、二日前です。
昨年の私は・・・・・

どうしても完走したい北海道マラソン。
不安も沢山、あったけど、気分は超前向きでした。
どんなに暑くなろうが、足が痛くなろうが、
全てを味方にして行くぞ!
と、強気の心意気がありました。

そして、何よりも・・・
早く本番を走りたいと言う『わくわく』した気持ちがありました。
出来る事は全てやった!
との満足感が『わくわく』に変身していたのでしょうか。

今年とは雲泥の差です。

まぁ~、そのツケが全て今年に回って来たのかもしれません。
正直、無理はかなりしてましたから・・・

でも、来年は必ず、しっかりと走れる私を目指します。
頑張るぞ~

参加される皆様の、ナイスランを心から楽しみにしています。
皆さん、頑張ってね~