そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

初スタンディングライブ

2013-11-24 23:48:32 | 日記
♪名盤ライブ SOMEDAY 佐野元春♪
初めて 堂島リバーフォーラムに行きましたo(^-^)o
スタンディングライヴって ギューギュー押されたりしたらいややな~とか 荷物 どうするの?とか 心配してましたが…f(^^;
ほら 参加者は 30年前のSOMEDAYと共に 青春を過ごした コアなファン達ですから… 熱いハートで盛り上がりながらも 節度はあるというライヴでした('∀'●) 銀ちゃんも 登場して、ナイアガラの曲も披露してくれました~♪
懐かしい~けど 全然 古びない (o^o^o)
楽曲と共に 疾走してる感覚がよみがえってきます(^-^) やっぱり かっこいいわ~(*´∀`*)

先日、購入したマノスの毛糸('∀'●)大阪 往復の 電車の中で、編みました(^-^) あと 輪につなげば ヘアバンドの出来上がりです。ネックウォーマーにも使えそうですo(^-^)o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三谷芝居(^^) | トップ | ニットカフェ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事