そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

カフェ シマシマ☕

2016-10-15 00:51:07 | 日記
JR神戸駅近くの カフェ シマシマで ランチをいただきました〰(*^。^*)
アクセサリー関係のことで お世話になっている Uさんの お嬢様たち(Uさん譲りの美人姉妹)の カフェです(*^.^*)
お野菜 たっぷりの ヘルシー ランチ( 〃▽〃)
ごちそうさまでした~(*´∀`)

器や内装も ナチュラルで いい感じです(^-^)

神戸に 来たときは また 立ち寄りたいと 思います(*^。^*)
定休日は 日曜日
ランチは 日替わりで 数に 限りがあります。
この ボリュームで 980円!
ご飯の おかわり可(о´∀`о)
他にも カレーランチやケーキセットも あるそうです。
営業時間11:30~18:00

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016ニットカフェ♪アルハンブ... | トップ | 浜省コンサート♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事