そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

ニットカフェ♪

2012-05-24 19:03:33 | 日記
アルハンブラでのニットカフェ♪
今日は この3月まで同じ職場だったKさんが わざわざ半休をとって 参加して下さいました(o^o^o)
それから つい先日 眼の手術をしたばかりのIさんが まだ 編み物は出来ないけど 皆さんに会いに来た~と…(*´∀`*)
ありがたいことです(^-^)本日のデザートは、シフォンケーキ、わらびもち、みつ豆から選択… 私は みつ豆にしました♪(^.^)
あっさりして 美味しかったです~☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍野のおうちレストラン | トップ | 雑貨カフェザッパさん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事