そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

京都行き(^^)

2014-02-16 22:50:40 | 日記
美術館「えき」KYOTO で 開催中の ~下田直子ハンドクラフト展~ を見に行きました(@゜▽゜@)
どの作品も 繊細で 可愛らしくて ため息が出ます(´∀`) 下田先生の 思い出と共に 作品が 飾られているのも 良かったです。作ることにおいて、手を抜くことなど 考えた事 ない方です(^・ェ・) きっと…
手芸好きの方 必見の展示会です(^^)

出展 図録を 購入したので 見たい方は どうぞ~♪

そのあと 京都マラソンに参加中の 夫の応援に向かいました(o^o^o)

実は 参加予定だった先週のいわきマラソン…例の 大雪で中止に…(-_-;)
フラダンスを見て 美味しいもの食べて 温泉に入り、やっと動き出した 各駅停車の電車で 東京のマンションに戻ったという…f(^^; 残念な一泊二日(-.-)
今週も 大雪で ちょっと ヒヤリとしましたが…
今日は、良いお天気に 恵まれました~(o^o^o)

途中 くじけそうになったらしいですが、マラソン仲間の応援に来られていた 鉄人Oさんに 声援をいただき、まずまずの 目標タイムで ゴールすることができました!
ありがとうございました~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットカフェ♪アルハンブラ3 | トップ | ニットカフェ♪セッテカンパー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事