そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

2016 ニットカフェ♪ セッテカンパーナ12

2016-12-19 22:30:31 | 作品
セッテカンパーナでのニットカフェ♪

先日の 加古川での 展示会を きっかけに、久しぶりに 参加くださった Mさんや、
編み物 初心者の Nさんを 交えて 今年 最後の ニットカフェは にぎやかでした(о´∀`о)

写真は Uさん(^^)
展示会の時に ご購入くださった セーターを さりげなく 着こなしておられます。
とても よく お似合いで うれしい限りです~(^ー^)


今日は プリンのケーキ(^^)
ごちそうさまでした~o(^o^)o

今年も 無事に ニットカフェが できました(*´-`)
ありがとうございました(^^)
来年(セッテカンパーナでのニットカフェ)は 1/30(月) から 始まります。
よろしくお願いいたします
o(^-^o)(o^-^)o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の作品(*^^*) | トップ | 2016ニットカフェ♪アルハンブ... »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事