歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2005/10/10

2005-10-10 04:31:13 | Weblog
基礎が無いと全て無意味だと最近つくづく思う。俺は今クセを矯正するために基礎をやっている。すると、今まで出来てた事が逆に出来なくなってくる。

そう、今まで「出来てた事」は、うすっぺらく、芯の無い物ばかりだったのだ。できてた気になってただけだった。自分を騙していた。

良い音を伝えたい。鳴らしたい。魅せたい。


今の自分が全て壊れて最初にもどって、8ビートすら叩け無くなっても、タフなビートを刻むために、俺は止めない。逃げない。

やるしかない。いや、俺が望んでるんだ。
BYEEtheROUNDよ。しばし迷惑かけるかもしれんが必ずすごくなるから。
少し待っててくれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2005-10-10 17:08:55
頑張れ!
返信する
Unknown (SO)
2005-10-10 18:32:09
ったりめぇよ!!
返信する