歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2005/10/12

2005-10-12 02:38:48 | Weblog

何書こうかな。

まぁやりたくないならやらなきゃいい。
だけどそれを今までなぁなぁにしてきた代償だ。そもそもあの時、自分達のやりたい事を話ししたあの時、互いを信頼し、尊重し合えないなら止めれば良かったんだ。

そう、なぁなぁにしてきた代償だ。
壊すしか方法がないのだろうか。

仲間の顔、君達の顔が頭をよぎる。

あぁ、時間よ。解決してくれるのかい?


今日の一枚は俺のバイト先、歌舞伎町に小さく建つカラオケ館。(デカイ方じゃないよ)安く歌いたかったら俺に連絡してください。連絡先わからない人は・・・直接来てアピールして下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2005-10-12 15:56:54
悩むね!でもそうゆう事は、時間では解決しないからね、おろそかにすれば、つみ重なって重くなる。一番いいのは、自分だけでなく仲間と話し合うこと!好きな人にも同じことが、言えるよ
返信する