歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2006/07/24

2006-07-24 18:15:49 | Weblog

今吉野家にいる。目が覚めてしまって腹が減っているのできている。実は何時間か前に飯食ったばかりなんだがなぜかご飯おかわりしてしまった。デブまっしぐら!
昨日 今日とバイトが休みだった。
JOB'S企画を見に行った。素晴らしい企画だった。打ち上げは飲み過ぎた。池袋は飲み過ぎてしまう町である。って勝手に決め付けている。

今日は世田谷シャークの企画を見に行った。途中から行った。
バンド同士ではあまり絡みが無いから知らないバンドばかりだった。世田谷シャーク自体見るのは二回目だ。
いつもはあまり聴かない音楽でもライブで見ると好きになったりする。やっぱライブって良い。と思った。世田谷シャークはすごく楽しい空気がめちゃめちゃ出てて、素晴らしかった。

バンドはやっぱ人を引き付けるもので無ければ無意味である。人を引き付けるバンドであるという事。人間同士という事。少し考えてみたいと思う。

おやすみ。

ちなみに写真はJOB'S企画に出たMrマックラウドのマックラウド先生です。

明日がすっとやって来てるトコです。

最新の画像もっと見る