歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2005/10/09

2005-10-09 11:32:59 | Weblog

バイクの免許取ろうと思う。




スネア位なら入るらしい。
胸踊るぜ!!!
あとは金だ!
今日の一枚は一緒にカラオケしたhy-aline糸菌。聖闘士星矢歌ってましたよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力士)
2005-10-10 03:47:07
おっす!!僕は八戸が生んだ奇人、戸田周作。 初めてこれ見たけどさあ、まさか創に影響を受けるとは…。最近、俺はいわゆる「立ちすくみ型」でさ、何も前進できてねえ。何もする前から負けた気になってる。「逃げる」コマンド連発だ。経験値もたまらねえ。 創は、やってみたけどうまくいかなくてイライラするみたいだな。だけど、それがまともな道だと思う。努力すればそのうち良い結果が現れるときがくるはずだ。経験値も知らないうちにたまってるって。 いっつもバカに見えるけどな、今日は創のこれみてドキッとしたわ。負けていられねえな、創にも社会にも。  お前、俺んち2年くらい来てねえじゃん!たまには俺んちでスプラッターしようぜ! あと、近いうちに

おめんちでヤンさん呼んで4人でキムチ鍋な!また連絡するすけ!!まんま、がっつどかへるすけ!
返信する
Unknown (力士)
2005-10-10 03:52:51
あ、部屋の掃除とか洗い物とかゴミ捨てとかちゃんとやって助け合って。もう。  では。
返信する
Unknown (SO)
2005-10-10 04:16:01
戸田>いやぁ戸田が書き込むとは。

つーか二年も行ってない事無い!

キムチ鍋!!!

マジで近いうちやろう!荒井も研修終わったし。ヤンさんにも会いたいしな。



家事は・・・協力します。

よし!筋トレだ!!
返信する