SOLID ROCK

音楽に関することを思いつくままに書きたいと思います。

COHERENCEの修正盤

2005-03-26 22:49:55 | LED ZEPPELIN
先日、ファーイーストレコードより『COHERENCE』のDISC 3の修正盤が届きました。
通販で買っていたので何の手続きもなく届いたのは良かったです。

修正箇所ですが、「Guitar Solo」の15分46秒と「Whole Lotta Love」41秒での変な音飛びが解消されました。
「Aciiess Last Stand」のカット部分はそんなに変わらないようです。
やはりメインは2箇所の音飛びのようです。
プレスミスだったんでしょうね。
プレスミスといえばEMPRESS VALLEYの新作『LED ZEPPELIN IS MY BROTHER』もプレスミスのため再入荷が来週になると言われました。

『COHERENCE』の修正盤ですが、盤の色が黄色から赤になってマトリックスも変わっています。
そして総時間数が2秒ほど減っていますが何故???

オマケとしてWATCH TOWERレーベルのサンプラーが付いてきました。
ほとんど持ってるものばかりですが、ちゃんとしたプレス盤ですし素直に嬉しいですね。

最新の画像もっと見る