神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

★例会情報★

2006年04月19日 | それいゆ宣伝
みなさん、こんにちわ☆今年から宣伝担当になった淳々です。これから1年間、
例会や企画の情報をお届けするので、よろしくお願いしますo(^-^)o
早速ですが4月の例会情報をお知らせします☆

<日時> 4/23(日)14:00~16:30
<場所> 神戸市青少年会館6F工作室(会館5Fの各団体名の書かれたボード参照)
<内容> 前半:レベル別手話講座(今回は入門と、初級中級合同の2つです☆)
     後半:企画(交流企画とクイズ企画でみんな仲良くなれます♪)
<参加費> なんと4月は全員無料です♪

今期初めての例会です!是非お越しくださいo(^-^)o
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新管理人のなりキンです | トップ | 2006/4/23 例会報告 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さおり)
2006-04-22 17:15:51
初めまして。明日の例会に参加したいと思っているのですが、一人なので(場所もなんとなくしか分かってないので…)不安です。一人で来てる方も多いですか?
返信する
初めまして☆ (なりキン(管理人))
2006-04-22 18:35:16
初めまして☆確かに大学等の先輩後輩関係や、友人の誘いで来られる方もいらっしゃいますが、ふらっと一人で来られることも、時々ありますので大丈夫ですよ☆場所がわからなければ、連絡してくださればスタッフが迎えにいきます^^
返信する
Unknown (さおり)
2006-04-22 22:43:43
そうですか…やっぱりちょっと不安ですが、参加したいと思います(^_^)場所、分からないので迎え来て頂いてもいいですか?どこに連絡したらいいでしょうか?
返信する
了解です☆ (なりキン(管理人))
2006-04-22 22:53:58
了解しました☆連絡ですが、とりあえず

narikin@ezweb.ne.jpまで連絡をお願いします。(@は@に変えて送信して下さい。)おそらく場所は阪急三宮駅になると思いますが、一度連絡をお願いします。なお、当日はスタッフの仕事が結構あるので、早めの連絡をお願いします^^
返信する
Unknown (なりキン(管理人))
2006-04-22 22:57:04
追記です。このアドレスには、パソコンからのアドレスは届かない設定になっているので、パソコンの場合はnarikin2000_99@yahoo.co.jpにお願いします。@は@に変えて送信して下さい。)
返信する
うげ!! (ら~めんまん)
2006-04-23 00:55:05
あしたじゃん!

また、むりだぁ~。

せっかくのサービス期間だと言うに…。



あちきは明日も仕事なり~。
返信する
残念! (ロッキー)
2006-04-24 22:19:14
らーめんまんさんへ>

仕事でしたか~残念!

日曜日にお仕事をされているんですね。

また都合が合えば、遊びに来て下さい☆
返信する

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事