神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆それいゆX’mas会のお知らせ☆

2011年11月19日 | それいゆ宣伝

 

こんにちは!あさみんです

 

今年は寒暖の差が激しく、体調が崩しやすいこの時期!

みなさま、体調管理はきちんとしていますか?

この寒さに負けないよう、それいゆは今後も頑張っていきます!

 

そんな寒さを吹き飛ばす熱~いそれいゆからのお知らせです!

 

それいゆクリスマス会 ※12月は月末の通常例会はありませんので、ご了承ください。

日程:12月11日(日)

時間:14時~17時

※13時~受付開始、14時~例会が始まりますので、 5分前までにお越し下さると幸いです。

場所:青少年会館 レクホール

参加費:タダ!!

内容:プレゼント交換企画+もう1つ楽しい企画

持ち物:500円程度のプレゼント

 

 ※コスプレしたい方はご自由にどうぞ!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★☆・・・・・

 

今月も、13時より部屋を開放しますよーっ

・(時間の都合などで)普段交流できない人と交流したい!!

・スタッフともっと話したい!!

・手話をマンツーマンで教えてほしい!!              ・・・などなど★

 

みなさんぜひぜひお越しくださいなー

 

・・・・・☆★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、クイズです

 

それいゆスタッフ全員のあだ名を、手話ネームで表してください☆

 

余裕だよね~??え?忘れたって・・?

そんなときは、他の参加者に聞いたり、スタッフに聞いたりしてください(笑)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★☆・・・・・・・・

 

Xmas会の後には、忘年会もありますよっっチェックしてね~☆

忘年会は申し込みが必要です!!

定員になり次第締め切ることがありますので、お早めに!!

忘年会の詳細や申込み方法は↓を見てね^^
http://blog.goo.ne.jp/soleil-since2004/e/28faa2f799225f816fbf421b60587cc6

 

お待ちしてま~す

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラム☆学祭の思い出 | トップ | ★11月例会報告★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事