神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

前スタッフ紹介(とろ)

2005年12月18日 | スタッフ紹介
●●●とろ●●●
●●●プロフィール
●2005年度それいゆ宣伝・印刷担当
●2006年度それいゆ代表 兼 会計
【2007.03 スタッフ引退】
●大手前大学(伊丹キャンパス) 
    社会文化学部/人間環境学科4回生
●「月報それいゆ」でのキャラはネコ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前スタッフ紹介(まりうさ) | トップ | 前スタッフ紹介(なりキン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第四弾はとろかぁ~! (プチ)
2005-04-11 03:16:16
とろは同じ大学なのに、キャンパスが違うが故に会えなくて残念でしたなあ。一度くらいは大学内で遭遇するという事件を起こしてみたかったのだが・・・(笑)



さて、プチはとろと会ってまだそれほど時間は経っていないから的確なコメントというのは難しいけど、とろもまーさと同じく「自己主張」という技を覚えたら無敵キャラになれるのではないかと思ってたり☆

何より若いですからねえ。時間があるというのは、何よりの宝物ですよん(遠い目)





とろパワーと、とろオーラを用いて、未来のそれいゆを築き上げていってください(笑)



そして謎のコメントのまま終わっていく無責任な元OB♪
返信する
ふむ・・・若いっていいよね(笑) (ロッキー)
2005-04-13 11:46:32
平日の昼間、研究室の誰かがパソコンルームに入ってこないかとしきりにドアの付近を気にしながらカキコしているロッキーです。いくら暇だからとはいえ、遊んでいるのがバレたら怒られるぞ・・・絶対・・・

まあ、最近ストレスたまっているからいいのさいいのさ(笑)ストレス解消相手になってください、とろ~(あ、いい迷惑?笑)



スタッフ入ってきて半年もたってませんが、とろはけっこーしっかりした雰囲気持ってますよ♪

「自己主張」できるには程遠いですが、他のスタッフを見て、自分がこれから何をやりたいのかを見つけていけたらいいな~と思っています。個人的に話すと結構自分の意見をしゃべるしね(笑)



これからいろいろとそれいゆ以外の手話サークルや外部の団体に連れて行ったりして、他の人の考えを知って世界を広げてもらいたい・・・と思っているんですが、今はちょいロッキー自身が忙しいため、あまり実行ない状態です(汗)許せ、とろ・・・



まあ、いつかはスタッフとして花咲く時期がくるはず☆今はまだ、花じゃなくて芽、かな・・・(笑)頑張って咲かせてください☆来年にはさらなる重い任務が待っているはずだから(謎)

返信する

コメントを投稿

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事