神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

茶話会 in 神戸市青少年会館

2003年05月25日 | その他
久しぶりの茶話会でしたが、参加者が少なくて残念(>_<>
今回のテーマは一貫して「恋愛」。前半に恋愛関係の単語やジェスチャーを皆に表してもらい、後半で「炎の討論会」(ロッキー命名)を実施。半ば水掛け論と化しつつも、白熱した(?)ディベートが展開されました。終わりの方になってくると、さすがに疲れが溜まってきたのか、反論に困って相手側陣営に寝返る人もいたり(笑)かく言う私も寝返ったクチですが(^-^;)

参加者の声(アンケートより一部抜粋)
○久しぶりの参加です。討論ならぬ闘論できて楽しかったです☆
○恋愛についてやったけど結構笑えた。またこういう企画やって欲しいっすね。
○恋愛話おもしろかったです☆またぜひやってください。単語が難しかったけど、楽しかったです。わーい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 in 神戸市青少年会館 | トップ | 交流会 in 神戸市青少年会館 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事