神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆新スタッフ のん☆

2018年04月19日 | スタッフ紹介

●●●プロフィール

  【2018.2 祝☆スタッフ就任!】


●神戸大学 発達科学部 人間環境学科   3回生



●●●コメント

みなさんこんにちは☀️のんです🌱

 
大学に入学したばかりの頃(あの時はまだ指文字も覚えてなかったなぁ...)からお世話になっているそれいゆでスタッフをさせていただくこと、とーーーっても光栄に思います!
 
 
おしゃべり大好きなので、楽しいこと・おもしろいこと・聞いてほしいこと・お悩みなどなど、なんでもお話してください💕
 
 
手話も知識も何もかも未熟な私ですが、持ち前の明るさで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします🌟
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年度の活動予定 | トップ | 2018年度4月例会宣伝☀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事