神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

学際情報誌作成協力のお願い☆

2008年10月02日 | それいゆ宣伝
秋がやってきました
秋…秋といえば、食欲の秋♪スポーツの秋♪読書の秋
…いやいや、やっぱり学祭の秋でしょう!!(あ、そうでもないって?笑)

ということで
今年も、それいゆでは各大学の学祭情報を集めた情報誌を作成します!!

しかも今年は、京都で、それいゆと同じ様な活動をしている「京都手話集団あばうと」さんと共同作成します!!

あばうとさんと得た情報を交換し合うので、昨年以上にたくさんの情報が集まった、すごいすごい情報誌になること間違いなしです!!

この情報誌は、情報提供して下さった大学、それいゆ例会に参加してくださった方などに配布する予定です

なので
●学祭いろんな人に来てほしい!
●たくさんの人にステージ見てほしい!!
●そんなに見られたりするの恥ずかしいから嫌やけど…情報くらいならいいかな♪
などなどの気持ちをお持ちの方は、是非ご連絡ください!!
もちろん、それ以外の方も☆


情報誌に学祭情報を掲載しても良いよ!という大学は、質問事項を記入の上、下記アドレスまで返信してください♪
たくさんの情報お待ちしております


<質問事項>
1、大学、サークル名
2、発表日時と場所
3、発表内容
4、アクセス方法
5、連絡先・HP
6、その他・何か一言


<連絡先>
blue.heavens-yzk@docomo.ne.jp(岩林)

その他、質問等もこちらのアドレスまでご連絡ください

第一版の締め切りは10月4日(土)です
4日までにお送りいただいた情報は10月5日に行います兵庫県大交流会にて参加していただいた皆様に配布させていただきます

その後も改正版を作り10月例会にて配布したり、情報提供してくださった各大学様へ送付を考えております

日時など現在分かる範囲の情報のみお送りいただき、詳細はのちほど追って連絡、という形でもOKです

皆様ご協力よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県大交流会申し込み開始... | トップ | ☆9月例会報告☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事