神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

★例会情報★

2006年10月07日 | それいゆ宣伝


宣伝担当の淳々です。以前お伝えした10月のお楽しみ会と例会
について詳細をお知らせします★


<お楽しみ会>
[日時]10月9日(月)14時~17時
[場所]神戸青少年会館研修室
[内容]昔懐かしいゲームを中心に交流をします♪

なんと、新スタッフ登場の予感!!乞うご期待!!!

<10月例会>
[日時]10月22日(日)14時~16時半
[場所]神戸青少年会館
[内容]
前半:レベル別手話講座
後半:チーム対抗ゲーム「何のお店でしょうか?」
[参加費]100円(初参加者無料)

お楽しみ会はいよいよ明後日となりました☆是非是非友達も誘
ってお越しくださいo(^-^)o


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/9/24 例会報告 | トップ | ☆これからのそれいゆ情報☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に眠いけど (マリモ)
2006-10-10 02:36:46
お楽しみ企画を楽しませてもらった足跡は残しておかねば。

初参加な顔を4人連れて行きましたが、ほんとに楽しませてもらいました。

えぇ~、新スタッフの6人目だけど5さん頑張ってください。

ニセスタッフと一緒にたまにはサポートします(笑)

それでは寒い季節なのでみなさん風邪には気をつけて。次の例会を楽しみに待ってます。
返信する
参加してくれてありがとう♪ (ロッキー)
2006-10-13 12:04:05
また遊びにきてくださいね☆



新顔の方とはあまりお話していないので、次お会いしたときは色々話したいです☆
返信する

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事