神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

学祭情報誌作成のための情報提供のお願い

2012年10月11日 | それいゆ宣伝
 
こんにちは!
神戸学生手話サークルそれいゆです!\(^o^)/

秋を感じられるようになったこの頃、皆さんいかがお過ごしですか??
秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋などいろいろありますが
やっぱり学生といえば、「学祭の秋」ですよね!!

そこで!!
今年も、それいゆでは各大学の学祭情報を集めた情報誌を作成します!!
この情報誌は、情報提供して下さった大学、それいゆ例会に参加してくださった方などに配布する予定です。
また、それいゆHPからも宣伝する予定です!!

●うちの学祭、いろんな人に見に来てほしい!
●たくさんの人にステージ見てほしい!!
●そんなに見られたりするの恥ずかしいから嫌やけど…情報くらいならいいかな♪

などなどの気持ちをお持ちの方は、是非ご連絡ください!!

情報誌に学祭情報を掲載しても良いよ!という大学は、質問事項を記入の上、下記アドレスまで返信してください♪
たくさんの情報お待ちしております!

<質問事項>
1、大学、サークル名
2、発表日時と場所
3、発表内容
4、アクセス方法
5、連絡先・HP
6、学祭への意気込み・一言


また、学祭情報だけでなく「7、その他」として、
1.自分の手話サークルの活動PR
例:どんな活動をしているか、初心者にどのように指導しているか…など
2.自分の大学で行われている情報保証について
例:どんな情報保障があるか、など
3.サークルのHPや活動日など
 なども同時に募集します!!
各大学間の情報交換のツールとしも役立ててくださいね!
※その他は任意です。もちろん学祭情報のみでもOKですよ♪


※また、もし各サークルで自作のチラシがあれば、下記アドレスに添付してくだされば、学祭情報誌に挟むor一緒に配りますよー♪ 
上記の質問項目が載っていればチラシのみでもOK!

<連絡先>
soleil-since2004@hotmail.co.jp (それいゆアドレス) 
〆切:10月11日(日)

その他、質問等もこちらのアドレスまでご連絡ください。

集めた学際情報は10月例会にて配布したり、情報提供してくださった各大学様へ送付を考えております。
日時など現在分かる範囲の情報のみお送りいただき、詳細はのちほど追って連絡、という形でもOKです。
(変更、追加情報はそれいゆHPより、随時お知らせいたします。)
皆様のご協力、お待ちしております♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★夏合宿2日目報告★ | トップ | 10月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事