神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆10月例会のお知らせ☆

2007年10月20日 | それいゆ宣伝
★10月例会のお知らせ★
やっと風邪が治りました、ロッキーです☆安くて効果のないのど飴はもういらない♪
10月例会のお知らせです。学祭で忙しい時期ですが、時間があればぜひおいでください☆学祭に対する情熱に負けないくらいの熱意を持った(?)スタッフがアナタを手話の世界へと導きます!!(笑)

例会日:10月28日(日) 14:00~16:30
場所:神戸市立青少年会館
参加費:100円(初参加者は無料♪)
内容:前半→レベル別手話講座  入門(じゅんじゅん、キーマ)
                初級(ぷくぷく、チャイナ)
                中級(ロッキー、ティガー)
   後半→企画「それいゆ運動会」(担当:ロッキー)
      (*スポーツ企画ではありませんが・・・身も心も燃えちゃうかもよ笑)
*例会中は声ナシです!もち、丁寧な板書サポートつき☆
*事前参加申込不要!お気軽にご参加ください☆

皆様のご参加をお待ちしています☆

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お出かけ企画、楽しかったで... | トップ | 11月例会&12月クリスマ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流会にはぜひっ☆ (あーちゃん)
2007-10-22 11:37:03
当日は私は1階で仕事中。
でも、終わってから交流会には参加するので
楽しみにしてます。
例会のことも聞かせてねぇ
返信する
もちろんです☆ (ロッキー(管理人))
2007-10-22 23:03:58
あーちゃんへ>
お仕事、お疲れ様です☆
今月、ロッキーは中級講座担当(メイン)と後半進行担当をやるので、交流会でお会いする頃にはむっちゃ疲れた顔をしているかもしれませんが・・・
そのときにはパワーを下さい(笑)
返信する
ガンバレ (あーちゃん)
2007-10-23 23:16:41
私も23日から28日までフル勤務やもん(>д<)
学生の若さをもらいに行くわ☆
返信する
お疲れ様です~ (ロッキー(管理人))
2007-10-24 21:45:16
あーちゃんへ>
社会人はたいへんですね・・・
頑張ってください☆
返信する
おぉ~!! (ら~めんまん)
2007-10-25 22:03:03
28日は…いけない。。。

梅田で通訳してるかも。。。


そうそう!!この前キーマを知る人物にそうぐうしましたぁ~!!ね??
あ~ちゃん??
返信する
ほえ~ (ロッキー(管理人))
2007-10-25 23:56:39
ら~めんまんさんへ>
おそらくキーマと(そしてロッキーも)同じ地元に住んでいる方なのでしょう☆
その方もそれいゆに遊びに来てくれたらいいですね☆
返信する
うんうん (あーちゃん)
2007-10-26 21:42:57
あれはビックリしましたね、らーめんまん☆
(先日、聖和大学のサークルへ参加してきました)
返信する
久しぶりに・・・ (ねこぼし)
2007-10-28 09:49:46
今日、参加させていただきます。。。
よろしくお願いいたしますwww
返信する
参加頂きどうもありがとうございました☆ (ロッキー(管理人))
2007-10-29 21:46:38
ねこぼしさんへ>
ねこぼしさんって、おそらく・・・数年ぶりにお会いした方ですよね???(間違いでしたらごめんなさい)
久々のそれいゆ、どうでしたか?
お楽しみいただけたのなら感謝感激!!です☆☆☆
返信する
その通りです。。。 (ねこぼし)
2008-01-22 22:36:48
おそらく3~4年ぶり・・・といいますか、それいゆになってからは初参加でした。

メンバーの若さに驚きでした。

また行かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事