神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

2018年度 7月例会宣伝

2018年07月22日 | それいゆ宣伝

みなさんこんにちは☀️
スタッフのきっとんです!

最近、本当に暑いですね…💦
夏本番って感じがしますが
みなさんはどうお過ごしですか??

夏合宿前、最後の7月例会で教えてくださーい!
スタッフの夏らしい姿を見られるかもですよ…!

ということで、7月例会の宣伝です!!

【詳細】
それいゆ7月例会
◆日にち:7月22日(日)
◆時間:受付 13時~
    例会 14時~17時
◆参加費:100円(今年度初参加者は無料!)

◆場所:青少年会館5階レクホール

地図↓


【内容】

◆レベル別手話講座
担当は・・・?
入門:なこ&りな
初級:ひらひら&のん
中級:すず&きっとん

◆後半企画
まさに夏って感じの企画やりますよ🎇
楽しみにしててください✨


***************************************************

今月の例会も、13時より部屋を開放します!!
 ・(時間の都合などで)普段交流できない人と交流したい!!
 ・スタッフともっと話したい!!
 ・手話をマンツーマンで教えてほしい!!
などなど…!!
例会の時間だけではできないことも出来ちゃう
手話初心者の方にはスタッフがミニ講座もしちゃいますよ!
13時よりぜひお気軽にご参加ください

***************************************************

*手話や聴覚障がい関係の宣伝希望の方へ*

例会の最後に活動やイベントの宣伝の時間があります。
(宣伝できるのは例会に参加してくださった方のみです)
宣伝希望の方は件名を『7月例会宣伝文』として、宣伝文をそれいゆのアドレスへ送ってください!
今月の締め切りは7月21日(土)21:00です! 
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
それいゆアドレス:soleil-since2004☆hotmail.co.jp
 (※迷惑メール対策のため、「☆」を@に変えて送信してください。)


【お願い】
◆宣伝時間の都合により宣伝文は400文字以内にまとめてください。
◆上記の締め切りを過ぎると宣伝できない場合があります。
◆内容によってはお断りさせていただく場合があります。
◆ビラ配り歓迎です!お気軽にお申し出ください!

大学の学祭や合同企画などの手話イベントの宣伝も大歓迎です!


その他ご質問等ありましたらお気軽にそれいゆのアドレスまでご連絡ください^^
お手数おかけいたしますが、たくさんの宣伝をお待ちしております!

***********************************

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております!

きっとん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年度6月月報☀ | トップ | 7月例会報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事