神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

2014年度 学祭情報大募集!!

2014年10月09日 | それいゆ宣伝

こんにちは!スタッフのふーみんです^^
もう10月ですね!早い!!
大学生は学祭のシーズンっ

ということで学祭に関係してそれいゆからの1つご連絡とお願いです!

学祭に関して
・「学祭情報誌」
・「学祭情報ブログ」
の2つをそれいゆで作成いたします!

学祭情報誌・学際情報ブログとは・・・?

大学手話サークルの学祭情報を共有することで、
他大学の発表を見に行ったりなど、手話の輪を広げるきっかけになれば良いなぁ
という目的で作成しております^^

★学祭情報誌
ご協力いただいた大学の学祭情報を簡単に掲載します。
完成後は、ご協力いただいたサークル宛に郵送と、
それいゆ10月例会の参加者に配布する予定です!

★学祭情報ブログ
それいゆのブログにて、学祭情報の詳細を掲載します!
情報誌で興味を持った学祭の詳細を、このブログで更に知ることができます
また変更点や最新情報を随時更新していく予定です。
(※インターネット上に情報を載せることになるため、ご希望の方は情報誌のみに掲載とすることも可能です)

以上が学祭情報誌のブログの説明でした!!

学祭情報誌、学祭情報ブログに情報を掲載しても良いよ!という大学は、
質問事項を記入の上、下記アドレスまで返信してください♪

たくさんの情報お待ちしております!


※情報誌には1~3の情報を掲載します。
4~6の内容はブログにのみ掲載いたします。

1、大学、サークル名
2、発表日時と場所
3、発表内容
4、アクセス方法
5、連絡先・HP
6、学祭への意気込み・一言
7、それいゆHPに学祭情報を掲載してもよいですか?→はい/いいえ

※また、もし各サークルで自作のチラシがあれば、下記アドレスに添付してくだされば、
学祭情報誌に挟むor一緒に配りますよー♪
上記の質問項目が載っていればチラシのみでもOK!


soleil-since2004@hotmail.co.jp
(それいゆアドレス)

〆切:10月9日(木)
その他、質問等もこちらのアドレスまでご連絡ください^^

日時など現在分かる範囲の情報のみお送りいただき、詳細はのちほど追って連絡、
という形でもOKです。
皆様のご協力、お待ちしております♪

また、先ほどもお伝えいたしましたが、
いただいた情報はホームページに掲載させていただきます!
そこで随時、変更点などありましたら更新させていただきますので、ご連絡ください
http://blog.goo.ne.jp/soleil-since2004 (それいゆホームページ)


長くなりましたが、以上です!
何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆9月月報 | トップ | 2014年度 学祭情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事