びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

平成28年度京都府高等学校総合体育大会総合開会式列席

2016年05月21日 | 日記
好天のもと定刻9時半開始される。

 今年度京都府高校体育連盟会長 大溝北嵯峨高校長あいさつ
  

陸上競技の部開始式 國府城陽高校長あいさつ と 

選手宣誓!各校部旗半円形で、 

     
 
選手宣誓!洛南高校主将! ===== %%%%% ===== 競技場着が予定より早く 
サンビーム喫茶店へ 高校駅伝京都開催50年の本私どもも載せて頂きました!       
   

懐かしい空間が、嬉しいネ!ご主人に撮ってもらう。

    

 

次への移動のため帰り間際、同い年の荒木氏と会う!

長男ラグビー選手、長女は、あの五郎丸のキックを メンタル面で支えた人で、高校大学と陸上短距離の アスリートでした。
渡米で勉強の成果が大きく花開いて います。現在はカーリングでチームを好成績に導いて おられる様です。お父さん言!
 
=====#####=====
 
 
夕方畑へ水やりに・・
GG仲間の西村氏玄関先に咲くバラの柔らかさ
 
 
亮君へラディッシュ12本(個)もらってもらう。  
 
【歩きメモ】 12296歩・8.60km・1h59m・72.4g・2085kcal
 
日記風川柳
「丁重 あいさつ出来ず 照れくさく」「言うことと 腹での思い 建前と」
「ラデッシュ 亮君へと 一ダース」「國府氏の 握手強く 感慨す」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝、新幹線京都駅へ送り!... | トップ | 自治会ふれあいサロン(みよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事