びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

専門家も誤解がありそう!ペインクリニック・・

2019年09月08日 | 1歩前へ踏み出す!

足腰の痛みで悩んでいる方へ、痛みの正体に迫る。

アドレスクリックで見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=w40Vrkmb4HI&feature=youtu.be 

 

  

===     ===     ===

今朝の梨の選果!視点を変えてみると変な力みが無くなるよ!

お客様目線の選果とは・・

===     ===     ===

まさに夢の世界

二男実礼34才が京都校の校長と言うことで

招待席を提供して貰いました。

 

若さ故熱中・夢中になれる。

うらやましい世代に接しこつこつと楽ではない道程を信じて、生き生き

人間力向上の場に立ち会える幸せをしっかり受け止めた。

彼らには未来の夢に突き進める様に努めて欲しい。

即ち、次の時代を任せられる人材の育成が大目標だね!

日本国内には12校、及び、台湾に1校・・・エグザイルダンス学校

(アメリカ2校は載っていない) 

 

===     ===     ===

【歩きメモ】

9369歩・8.5km・1h24m・97g・2173kcal

日記風川柳

「家族皆 孫の舞台に 双眼鏡」

「動き切れ 小気味良いリズム 今風や」

「発声や ミュージックは 感性と」

「ハイタッチ 仲間の証 苦楽共」

-1年前今日の記事-

 
終日曇天小雨!気分一新ピーマン肉詰めを作ろう。
昼過ぎに気分転換のため買い物に出かける。古いママチャリのタイヤの空気を気にしながら、約2百㍍先のピエリTOKUYAへすっかり主婦している自分に納得し買い物を楽しんでます。......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もなかなかの日照り!残... | トップ | 目覚め、早い時間モーターボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事