びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

4年1度!2月29日の出会いから6冊の魂が届く!

2016年03月01日 | 世界や日本の文化遺産


2/29のブログを今一度・・

私も明日朝早く帰国です。近くの公園でゆっくりと!
空きベンチを求め! 
赤が似合う、かっぷく良い60前後の男性!加藤さん、
愛知県岡崎市在なかなかの御仁、本格的な強者
(つわもの)と見た!

=====&&&&&=====

この早業に加藤氏のサムライ魂を感じている。
今の腐敗蔓延の日本に余り無いタイプの人材と
言うことだ!


私は、群れることを殊の外嫌う人間で変人と呼ばれてる。
そして、ひとりで考えてたり、行動して壁にぶつかれば
先人のアドバイスで助けられる。今、私の話は意味は無い

強者(つわもの)加藤氏の思いを、先ず受け止め学びたい。
有難く送られた完成品に接したい。









膨大な資料収集と長い思いが内在されていて貴重なものです。

ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ!デジカメ台北 編・・ | トップ | ちびっ子広場担当の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界や日本の文化遺産」カテゴリの最新記事