びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

令和元年十月七日の朝焼け!

2019年10月07日 | 陽光は命の根源!

朝 五時四十五分撮す。

左端の三角の長命寺(西国三十三ヶ寺・長命寺31番札所)山を基点してます。

十五後の六時には朝焼け消える。

感謝の夜明けと今日一日、生きる!

読者の皆様、充実の良い日を祈念! 

===   ===

昨日、接着剤もって速野GG場掲示板の開閉取っ手を固定に!

作業後、珍しくひとり練習を・・・イチロー選手のバッターボックス

でのルーチィンを真似てみました。不調から脱出の”あがき”

もっと苦しめ、甘くないのは承知の上、わずかな確率アップを!

===   === 

ワールド・ラグビー日本開催中

ラグビーの魅力

拡大

 

【歩きメモ】

2309歩・2.9km・15m・25g・1565kcal

日記風川柳

「早起きは 三文の徳 由来何」「根元は 興味そそる 好奇心」

「恐れるは 自然の猛威 蟻如く」

「大自然 ふところに入り 我が身知る」

-1年前今日の記事-

 
名はソウジと名付けられ = 掃除好きの荘治として73年間楽しく過ごしました。
毎日毎日1番お世話になっています! ソウジ君です。クリックで見てください。手入れを怠ってはいけませんね!  吸引力格段と強い!髪の毛を逆立てて”フローピー ”散髪の時......
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダから、ハマヒルガオ... | トップ | 19号台風の驚異!連休大荒れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陽光は命の根源!」カテゴリの最新記事