びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

やっと雨上がり速野GG場は水浸し、5人参加!

2018年03月22日 | GG=グラウンドゴルフ


GG5人だったので、オーナー方式?(ウイナー方式?)ホール毎
スコアー最小者が次のホールの1番に打つ方式、もちろんスコアー
順に毎回2~5番が決まります。8ホール×4つまり32ホールあり
私は5ホールをトップ打ちでした。平均以下ですかね!

=== 玄関に === 置いてました === 遅れて紹介 ===

昨日、烏骨鶏卵を買ったと同時に買いました。”金のなる木 ”の
『 姫花月 』と言う品種です。


玄関に黄色の中型ラッパ水仙を置いてました。後に置きます。


【歩きメモ】
6482歩・4.5km・55m・55.3g・2106kcal

日記風川柳

「初めてで ルール真似ても 楽しさよ」
「水に因る 転がり止まり 面白さ」

※ 最終勤務校でそれは大きな”金のなる木 ”をお祝いと
「お祝いの 金の鳴る木を 想い出す」

「多肉種 品種増えて とりどりの」


-1年前今日のブログ-
昨日の雨から、今朝は春の陽気!
午後にも秋葉台古墳公園グラウンドへ上りました。T&Sスポーツスクール・サッカーの小学生コース名物の ”古畑 雄一朗 ”先生の指導法が評判で子供達と親達は集まります。......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日!冷たい雨が今日も... | トップ | ようやく青空、陽差しが!び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事