びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

初めての扉を開けてみようと、今咄嗟に思いつきました。

2020年03月13日 | 日記
 
ピンク色濃い桜が咲いてました。守山ふれあい公園、すこやか通り
テニスコートの駐車場に私のミラ・イースを止めてゆっくりと観賞!何故?ここ守山にシュゼンジカンザクラ?役所の公園管轄窓口にお尋ねさせて貰いました。”実は説明内容 ......
 

>続きむを読む をclickしてね   

==1年前、それなりに頑張って仕上げたページを単独upなんですよ!==

gooのシステムをこれまで考えも浮かばなかった手立てを

やってみようと思いました。2020/3/13/friday

上手く行かなかっても、文句なしね!

なにをしたいのか、1年前の懐かしのブログを、あたかも、付け足しで

ページの最後に引っ付けなくて良いんじゃない?これなんだよね・・

5・7・5 別に川柳でも俳句でも何でも、良くない?

「とらわれる 踏襲なら それでいい」

「のろわれる 型破りはネ! まどわせる」

脱却や撤退は、心の跳躍!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の天気に恵まれたGG木... | トップ | 五輪聖火採火とリレー開始!... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事