びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

異変?GGスコアー74で3位/23人中!午後:図書館公開朗読会

2019年03月23日 | GG=グラウンドゴルフ

異変? まさに異変ですね!
2018
記録集計表SAI氏作成(参照)

2月  ~  3月  ~  4月  ~  5月  ~  6月  ~  7月
スコアー〈90・94・91〉〈83・97・92〉〈85・93・89・90〉〈94・90・82〉〈92・91・90・86〉〈87・93・93・89・83〉
8月  ~  9月  ~  10月  ~  11月  ~  12月
〈91・84・90・103・90〉〈90・100〉〈96・86・84〉〈83・92・96・93・83〉〈89・91・94・89〉
2019
1月  ~  2月
〈93・90・77・86・88〉〈94・83・90・88・89・83・84〉
~~~   ~~~   ~~~
テーマ「日本」旬の話題3本、
金栗四三・テレビ放映、樹木希林のことば、孫の嫁入りと雛祭り、
いずれも、読み手良く集中出来、楽しむのでなく、面白く貴重な
一時を過ごせました。この朗読会へは一年ぶり参加!

プログラムの開始前、図書館の職員からの朗読がありました。
斉藤孝氏の”声を出して読みたい日本語 ”探していました。
折り紙は、読み手サークルの作品です。
クリック拡大
    
朗読会開始まで ”吉田兼好のつれづれ草 ”DVDの鑑賞を、癒されます。

~~~   ~~~   ~~~
=頂き物=初物・珍味:つくし料理

【歩きメモ】
8744歩・6.6km・1h13m・66g・1972kcal
日記風川柳
「あきらめに 似てる心に 身は解かれ」「転がりは 今ベストなり イン2つ」
「イン多い 歓迎すべき 遊び故」「躍進は 多く喜ぶ 仕掛けなり」
-1年前今日の記事-

ようやく青空、陽差しが!びわ湖歩き27周目-⑥回目終わりました。
外出時には、この景色を通過して出ます。少し車止めて撮ってみました。早朝や日暮れ時は景色独り占めになります。日中訪問者満員!満車!!河瀬駅スタート! 国道2号線を一路彦根......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球界の哲学者イチローは永... | トップ | イチロー引退に関わる各社・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事