びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

大津市大会降雨予想のため中止!茶臼山は実施する!

2015年07月08日 | GG=グラウンドゴルフ

グラウンドゴルフの面白さ次第に大きくなります。

当番2回目!天候不安定で公園利用者少なく・・・ポイ捨てもゼロでは無いが少なく
2、3年前と比較にならない美しい公園となってます。

15名の会員参加!4人の新加入は当然参加率高く、今後の成長が期待出来ます。
ポツポツ降る中で開始!・・・私には・・・最悪の日となる。
スコアー【21・23 26・24】まるで1年前に逆戻りしたような・・・
とても悔しい1日となりました。水分たっぷりの表面に惑わされた!
 


  ◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎-◎

今にも泣きそうな雲の中、北大路中山側畑へ・・・


愛車ミライース性能抜群良い車です。


例年と違いすこし我慢して10~15㎝の大きさまで待って収穫です。


ブログ?それ何?写真撮らんといて、後ろ姿!ええわ・・・森商店写しといて・・・


京津膳所本町駅前の森商店へ伏見トウガラシを持ち込みます。


 
パーフェクトに信頼している とは 言えない自分がいるのが恐いです。
86才の人生大先輩の女将ですが・・・何か不安が過ぎります。
高齢者特有の繰り返し同じ事を言われる のは 私も同じような昨今ですが
長い商売人生で勘定だけは確かすぎるのですが・・・今回3回目の話し合い
ですが、ますます不安がふくらんできてます。決断は早く、撤退も早く と
思ってます。

だいたい伏見トウガラシの美味しい頂き方を、私の求めて来た食べ方とニュワンス
にズレがある様です。これが一番大きいすれ違いかな?
1回目1.2キロ今日2回目1.4キロを持参しました。

【歩きメモ】
10905歩・7.63km・1h41m・73.8g・2294kcal

日記風川柳
「悔しさが じわじわしみる インワン無」「オクノ氏は 早朝練 玉20」
「ゴール2個 十数年 まっすぐに」「1つ事 極める姿 恐れ入る」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹の葉 さーら さら 軒ばにゆ... | トップ | 湖東側1回目昼スタート(⑫-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事