びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

何日ぶりかの速野GG16人参加!1ゲームで雨本降り中断・・

2020年06月11日 | 日記

朝、今一度出掛ける前にしっかりと観察しカメラに収めました。

ユキノシタのチッチャナ花!

 

~~~   ~~~   ~~~

2020/6/11(木)有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】

全2時間20分とじっくり物事を分析していく番組で私は、恥ず

かしながら初めてほぼ全体を視聴いたしました。現在はこの番

組のような偏りのない、スポンサーへの忖度無しの私から言え

ば、優良番組が配信されるのは誠に好ましいと思っております。

途中、1時間と31分位までを視聴しまして、竹田氏の独自のコー

ナー虎ディショナルな談義で、・・・キャッシュレス促進を受け

て、紙幣は無くなるのか?アンケートの結果も併せて提示され90

%の方が紙幣は無くならないとの回答だったと思われる。との話

併せて、竹田氏のしたたかな策士の側面をのぞかせる取り組みが

紹介されました。全く素人の私には唖然とした新局面でありました。

 

xcoinについては私から適切な説明は残念ながら理解力不足で出来かねます。

もし、読者で興味関心のあるお方はご自分で調べて見てください。彼の強かさを

感じます。遅れながらも私個人は勉強したいと希望はしてます。

後半の約50分位も引き続き関心事でありました。今後はつとめて視聴希望あります。

~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

2560歩・3.0km・9g・1668kcal

日記風川柳

「コロナ梅雨 果たしてどんな 事になる」「長かった 自粛のはず 禁止なり」

「人の心理 自主警察 情けなや」「熟慮 噂流され 自戒なる」

 

―1年前今日のブログ記事ー

OGPイメージ

予約制モーリーカーで市民病院・特定健康診断へ - びわ湖・勝手気ままな日々!

click-big=========健診後徒歩にて中仙道守山宿の宇野家やホタルの飛び交う川沿いを守山駅前まで久しぶりに少しの距離ですがゆっく...

予約制モーリーカーで市民病院・特定健康診断へ - びわ湖・勝手気ままな日々!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り今日・明日?気圧の... | トップ | 覚悟の梅雨は気は少し楽!雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事