びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

予約制モーリーカーで市民病院・特定健康診断へ

2019年06月11日 | 1歩前へ踏み出す!



click-big
   
 
   
===   ===   ===

健診後徒歩にて中仙道守山宿の宇野家やホタルの飛び交う川沿いを
守山駅前まで久しぶりに少しの距離ですがゆっくりとキョロキョロ
の歩きをしました。
click-big
   
===   ===   ===
click-big
   
===   ===   ===

駅前で簡単な昼食後、12:55発のピエリ水春行の無料バスで帰宅しました。

駅前の緑豊かな公園の歩道のホタルや珍しいスモークツリーを愛でることが
出来ました。


スモークツリー
 
【歩きメモ】
13092歩・10.1km・2h05m・100g・2051kcal
日記風川柳
「ホタル飛ぶ粋な街中この時代」「守山宿街道筋のレトロなる」
「三回目市民病院健診は」「あまりにも流す段取りスムーズに」
-1年前今日の記事-

今後、どうなるの3つ否4つかな?  ヒマワリの育ち、と畑の様子!
今後、とうなるかな? 気が気ではありません。1つ目-シンガポールでの米朝会談(もどかしい日本の立場)先ずは最初の1歩!!2つ目-2刀流大谷の故障の行方??(田中投手も気にな......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も弱い雨、午後遅く止む... | トップ | 比良山系大気不安定、雷鳴の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事