びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

降るはずが降らない・・雨!

2016年09月13日 | ブログ作成

年末の台湾高雄の旅で、ブログ書き込みつながり及びメール連絡で

現地の『吉井デパート関連の史実研究』をされている楊氏から連絡が

早速頂き、旅先高雄で初めてお会いできる機会がありそうなので、私

の台湾高雄の旅のクライマックスとなる事を念願しています。

MKさんへも連絡が楊様から可能となり、『吉井デパート』 当時勤務の

肉親の、思い出の高雄にてお会い出来る機会がもてたならば、これも

本当の当時の関係者への供養となるのではと、ワクワク気分での5回目

の高雄の旅になります。乞うご期待!!

=====&&&&&===== 

 知らない内に降ったのかなー? 畑へ着くと雨が降った後の様子で

ミニトマト栽培のあと、お礼肥と・・次の冬野菜のために準備を小一時間

かけて実施しました。畑仲間のM氏へは空いた場所と若いF氏にも冬野菜

用に少しずつですが、使ってもらいます。

【歩きメモ】

3504歩・2.45km・34m・27.2g・1932kcal

日記風川柳

「ブログでの 仲間つながり 旅先で」

「テーマ旅 思い一心 人の縁」

「10月の 台北行きは 太極拳」「公園で 旅師匠と 教え乞う」

 

去年のブログです

 

 
両畑でじっくり作業を!
茶臼山の北西に位置する住まいと直線距離で350㍍位でしょうか?3坪ほど借用しております。6本ほど伏見甘長トウガラシ苗を植えております。オクラが4本と当初苺を植えましたが、苺......
 
 
2回目のアンドロイドからの投稿

旅先からの投稿、タブレット・ネクサス7 予行演習です。秋の雰囲気満喫良い日曜でしたね!皆さんはいかがでしたか? テスト通信!  ・・・・・・pcから、追記・・次は......
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉台自治会主催 で LM大... | トップ | 今日は歩けるぞ!びわ湖勝手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成」カテゴリの最新記事