びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

三代目J Soul Brothers 山下健二郎君とMIRAIはダンス友達!MIRAI転居準備は順調!

2017年06月14日 | 1歩前へ踏み出す!

MIRAIの住むマンションに行くと!この本書店では買えないよ!
と見せられたのです。そう言えば二男MIRAIの修業時代から
の親友だそうです。・・私は、詳しくありませんので、へー!と
対応するくらいです。三代目J Soul Brothers 山下健二郎君か
らサイン入りで貰ったらしく、良ければ親父のブログに載せても
良いから、ブログ読者に紹介してみたら?と珍しい会話が・・

そんな経過があって今日の冒頭に紹介する事になりました。
実礼(MIRAI・ミライ)は、ブログに紹介するには、三代目J
Soul Brothers 山下健二郎を検索して、間違い無いようにナ!
とだけ・・・

検索すると、この本について、以下の説明がありましたので・・そのまま
載せることといたします。

『山下健二郎を作った50のこと。』Vol.1 発売!! | EXILE TRIBE mobile
2017年4月18日 ... 山下健二郎が金曜メインパーソナリティーを務める、
ニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」
初の書籍化!ラジオのオンエアで語られ た話を中心に、直筆コメントとともに、
写真とエピソード満載でお届けします!!

この本にはMIRAIの事も載っているからと、素っ気なく言ってました。
今回、浜大津長等のマンションから秋葉台のマンション(私が5月22日まで)
15年間暮らしていた部屋へ引っ越す事になり、MIRAIの身辺細々した物を車
で運ぶ手伝いを私がかってでた訳である。後何回かサポートするでしょうか?

お陰で随分多くの懸案事項がクリアー出来ました。ありがとう。



===&&&===&&&===


今朝、畑に水やりの際に撮った写真を、どうぞ・・・何と5時半~6時です。
畑まで2百㍍程、振り返って!撮りました。


帰り、ヒマワリ畑の横を通って・・


ハマヒルガオも咲き終わりました。


右Ⅰ番館とⅡ番館間にお月さんが見えます。


ここが、このマンションの受付事務所と居住者専用のサウナ、ジャグジー
のある大きなお風呂が二階にあります。


Ⅰ番館玄関の上、ステンドグラス!


掲示版にいっぱい貼ってあるが、この催しに参加しようと思いまして撮しました。



【歩きメモ】
7717歩・5.78km・1h12m・54.0g・1948kcal

日記風川柳
「現役は 心の余裕 持てなくて」「今私 サンデー毎日 好き勝手」
「手伝いは 小物運ぶは お手の物」「ハングリー 精神何処へ 行ったのか」

-1年前今日のブログ-

 
久しぶりにウォーキングマシン時速8㎞で10分iogging!
高齢者施設ですので・・ラジオ体操の勧め! ミシガンが湖上観光から帰港 10分終り玉の汗 !肩胛骨を動かす筋のストレッチJR膳所駅近く、知る人ぞ知......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖勝手気まま歩き23周... | トップ | 守山市民になりました。介護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事