びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

弥生3月11日(月)陽光うれしい、マンション畑仲間3人、話弾むひととき!

2024年03月11日 | 日記

今日はいつものBlog-upの定石を止めて・・どうしたの?と言われる事を期待する・・

ピンタレストのメール内の沢山ある言葉から、私がセレクトした。いくつか・・

     ===================================

    ===================================

                    ===================================

AM11:11

月曜日にヨットが、いつもの湖面より北寄りに帆に風を受けて北へと・・

AM11:10 

昨日の眺めはとても、特異な積雪による景色でした。改めて、見直をしました。

AM11:10

                  ===================================

     昨日の名古屋女子マラソンの結果報告・・

     ワコールの安藤友香さんが優勝 2:21:18     

    

    自己新記録で、安藤選手は、初めての優勝と言う事でした。

 解説者の高橋尚子さん、と野口みずきさんからよく頑張ったね!

 

 

  ==完走賞のTシャツ== 記念品です。

 

陸上・名古屋ウィメンズマラソン(10日・ドームナゴヤ発着)――パリ五輪代表選考会を兼ねて行われ、安藤友香(ワコール)が日本歴代8位の2時間21分18秒で初優勝を果たした。1月の大阪国際女子で前田穂南(天満屋)がマークした日本記録2時間18分59秒には届かず、前田が2大会連続の五輪代表に内定した。鈴木亜由子(日本郵政グループ)が日本歴代9位の2時間21分33秒で3位。加世田梨花(ダイハツ)が4位だった。 解説引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 =今日の歩き=

 7841歩・5.8km・燃焼脂肪21g ・総消費2005kcal      


「楽しもう 主人公は 私です」マラソンを楽しもう。

「その人の 物語です サー走る」

「あなただけ 自分物語 楽しもう」

「楽しみは あなた一人の マラソンを」

 

=1年前の今日のBlogで思い出す=

弥生11日ー01~08修正の実践編・動かないゼロトレで! - びわ湖・勝手気ままな日々!

弥生11日ー01~08修正の実践編・動かないゼロトレで! - びわ湖・勝手気ままな日々!

ゼロトレーその201「前傾首」を治すゼロトレ========================================================================================================================...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生3月10日(日)比良山系が... | トップ | 弥生3月12日(火)夜明け、三度四度、真っ白と雨、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事