びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

膳所民児協だより N026 完成!

2016年02月12日 | 民生委員児童委員


まちあかり(膳所民児委員協議会発行)の機関誌の26号が出来上がりました。
広報担当は女性4名(内責任者含)男性2名(私もメンバー)に力強くサポート
支援役の副会長K山氏と時々参加の副会長NK氏の有難い後押しで完成にたどりつきます。

皆さん大人ですからスマートに完成を喜んでおられる様だ!
早速、明日から各家庭へ配布いたします。できたてを記事に取り上げました。
福井湯の管本謙次様宅へ10部持参いたしました。
また、明日はふれあいサロン実施日でありますので、

参加者には一番にお渡しさせてもらおうと考えてます。


びわ湖歩きの日は、福井湯へ寄ります。水風呂と43℃を5セット!
疲労回復には、とても効果的です。菅本さんへの取材は私が担当しました。

☆= 昨年、9月4日のブログページと、暮れの12月12日のブログページ
取材の様子もあわせて参照下さい。=☆







【歩きメモ】
9417歩・6.59km・1h27m・65.5g・2321kcal

日記風川柳
「ぽか陽気 昨日菜の花 明日傘を」「比良の峰 びわ湖バレーは 雪帽子」
「真っ黄色 ラッパ水仙 寒風も」「紅梅と ローバイもはや ピーク過ぎ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖勝手気まま歩き16周... | トップ | ふれあいサロン(み3よ4い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民生委員児童委員」カテゴリの最新記事