びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

イチロー!3000本安打 ヤッター!!

2016年08月08日 | オリンピック

 

 ピンチヒッターの毎試合の中、1本1本と積み重ねて、今日は先発出場予告!

その瞬間を見逃すまいと注目していた。あわやホームランと思わせるライトフェンス

直撃する3塁打!ベンチからチームメイトが祝福にイチローに駆け寄った。

次の打者によりホームを踏んでベンチに戻って喜びに浸っているひととき・・

やがて、次の写真・・イチローサングラスの中の目から涙、涙!!

大筋の涙が流れる、両手で涙をぬぐい、手鼻をこする!

・・心中やいかに・・

===== %%%%% =====

今日のGGスコアー

19・24=43   23・18=41  4ゲーム目インワン1本

 

膳所高校・陸上競技部中朝距離部門1・2年

この中から全国へ駒を進める選手が育って欲しいね!

2年ほどコーチングさせてもらったら滋賀県はもとより

近畿・全国へ進出する素質十分と見た!期待大きい!若鮎達!!

【歩きメモ】

8201歩・5.74km・1h13m・52.1g・1973kcal

日記風川柳

「したたかさ 響きマイナス 実はこれ」「笑顔奥 いつか見ておれ 己だって」

「自分にも 判らない事 自分有る」「輝きは 的の大きさ 欲深さ」

 

1年前、今日のブログ

 
今夕!「東宇治高校 4期生合同クラス会」開催日
幹事さん達の肝いりで昨年に続いて参加は2回目!担任でも無かったのに案内をして頂いて感謝です。 案内は3ヶ月前の5月には来ましたね!辻川氏(幹事代表)メールの最終案内6日......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに暑い日! リオ五輪、水... | トップ | 驚く進化の ” 福原 愛 ”選手!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック」カテゴリの最新記事