びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

2週間ぶりのGG!& 初回ハードディスクの整理!

2018年11月08日 | GG=グラウンドゴルフ

21・20=41前半 22・23=45後半 total=86 in・one1マイナス3 スコアー83

メンバー集合場所に唯一ピンクのサザンカが咲いている。


~~~   ~~~   ~~~

NO1-HDD =老前整理=
気ままで思いつきの写真!
両親の墓参

我が子3人と、孫が5人(長女の相方仕事で欠)

何と師走1日に芋掘り?


長男家族


人生初の手術(頸椎3~7に楔挿入)病室近くにありました。


長女の子


中学校の恩師、この先生に憧れて私は頑張りました。感謝です。

よくぞ訪ねて頂きました。幸せ者です。兄の先生でもあります。
~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】
10725歩・8.2km・1h45m・101g・1896kcal

日記風川柳
「技術は まずまず行ける 後半は」
「足腰が サイクリングの ガタガタで」
「明日下り 何とか天気 持ちました」
「午後三時 畑へ行って 土遊び」

-1年前今日のブログ-

ぐずつきの1日!
終日、視界すっきりしないし、降ったり止んだり、タイトルどおり、” ぐずつき ”の1日、秋晴れ雲ひとつ無い青空の1日も、今日のようなこんな日も同じ貴重な24時間、さて今日......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根と長浜をミニサイクルで... | トップ | 洗面台排水管の交換実施! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事