びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

素敵な1日でした。27周-③回目、堅田~南へ瀬田の唐橋まで!

2018年02月18日 | 幸せのウォーキング




旧道を歩く、良い雰囲気です! 蔵や旧家の佇まい。
   

初めて雄琴港訪問! 美しく整備された公園と車の助手席でおとなしく待つ犬!
   

坂本の町です。落ち着いた旧道の雰囲気、石垣の美、旧家にふと立ち止まります。
  

坂本の浜、右端は車道から10㍍程しか離れて無い鳥居!
  

=浜大津港=


浜大津港玄関、琵琶湖ホテル、琵琶湖音楽ホール
  

ビアンカと比良山系


近江大橋、膳所浜、粟津の晴嵐の碑、琵琶湖と瀬田川の境目!
   

瀬田唐橋にたどり着く
  


【歩きメモ】
32475歩・22.7km・4h40m・158.8g・2427kcal 唐橋到着時
34309歩・24.okm・4h55m・167.4g・3037kcal ブログ作成時

日記風川柳
「ポカポカの 一歩手前の 良い陽気」
「沢山の 高齢散歩と すれ違う」
「微笑みと 明るい陽気 マッチして」
「葛藤は 強い思いの あるなしや」


-1年前今日のブログ-
-謝罪-熟慮修正です。(セルフコントロール)・・昨今の趨勢から・・
整理が下手な私です。 ハードディスク内はまるでおもちゃ箱の様です。※コメント書き込みが無いと言う。自己責任から、浅い思慮で突っ走ってきた自らにブレーキ!!少し、情緒安定す......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老前整理-その4 | トップ | 女子スケート500小平『金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのウォーキング」カテゴリの最新記事