びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

8月最後のGG!奇跡的な5本ホールインワン成る!

2016年08月31日 | GG=グラウンドゴルフ

自分では信じられない4ゲーム5本も偶然が重なる??

今日のスコアー 18・20=38    12・17=29    計5本ホールインワン

《 1ゲーム2ケ゚ーム各1本  3ゲーム2本 4ゲーム1本 》

3年目後半になるが、5本は新記録!

※ 因みに前回29日(月)のスコアーを!

28・24=52  23・26=49  今年ワーストワン

※ 27日(土)膳所夏まつり協賛GG大会2ゲームのみ

23・20=43  6位/20人中

「計43 男子6位で 全8/30と終わる」

何と不確実性の要素大きい競技であることは理解出来ますでしょう。

週3回朝8時30分~約2時間一喜一憂しております。

老若男女規律やマナーを大切に楽しませて頂いております。

一段落しまして、山を下りて来て芭蕉会館玄関前"もみじ"

をつくづく眺めれば-感慨深いものがこみ上げてきます。

 

=====&&&&&=====

正午

-ご苦労さん会-

膳所民児協広報誌『まちあかり』今年度コンテスト入賞記念

 

 

【歩きメモ】

12321歩・8.62km・1h51m・76.6g・2305kcal

日記風川柳

「呆れても 事実証明 不可解で」「一日に 1・2本イン この位」

「雨上がり 一気に5本 不気味なり」

「アホ出来る チームならでは 結束も

1年前の今日のブログ

 
歩きとは違う筋肉の張り!昨日プログラムから! 夏の植栽課題!オクラ
大会プログラムは、時として大会が終わってからゆっくりと目を通すことが多い。今回も高石ともやさんの自筆で思いを綴ったページがあった。今朝はいつもの朝と、ちょっと違う。あきらか......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uターン台風10号! 東北太平... | トップ | 9月1日防災の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事