びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

歩きとは違う筋肉の張り!昨日プログラムから! 夏の植栽課題!オクラ

2015年08月31日 | 日記


大会プログラムは、時として大会が終わってからゆっくりと目を通すことが
多い。今回も高石ともやさんの自筆で思いを綴ったページがあった。

今朝はいつもの朝と、ちょっと違う。あきらかに下肢の筋肉の痛みは!歩きの時と違う。

  ===%%%===%%%===%%%===

最近は学校の裁量によって夏休み明けの始業式の日はまちまちである。
ここ滋賀大津の事情は把握出来ていません。

それは別として、オクラ好きのりょう君は夏の植物栽培の課題に好きなオクラを育て
ていることは本人から聞いていた。玄関前のオクラ!!(多くは朝顔でしたよネ)

先日、収穫したオクラを見せに来てくれた事は先のブログに紹介しています。
2015.8.19を参照!

【歩きメモ】
8110歩・5.67km・1h14m・52.6g・2055kcal

今日のGGのスコアー
21・24=45 前半 17位/20人   後半 23・21=44

日記風川柳
「偏屈は 暗く拘り 湿度大」「他人は人 心の広さ 奥行きは」
「こころざし 重く心は 根無し草」「心持ち 言えない思い 実は芯」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降水確率60~50%なのに一粒... | トップ | 午前4時の仕事師! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事