びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

昨年に続き参加!中学生広場・私の思い発表会参加❕

2019年07月13日 | 人材育成稼業・・・

中学生の感受性と発する思いに接する機会は私にとって貴重でリフレッシュタイムとなる。

昨年も参加して次代を担う人材の思いは、しっかりと聴きたい。期待の気持ちで会場入る。

開会行事(市民憲章・守山市歌)、いよいよ意見発表

クリック拡大

  

意見発表1年6人・2年6人・3年6人

  

全員18人の1番手とラスト18番を撮ってみました。  

   

全て終わり生徒審査員・特別審査員で審査

いよいよ審査発表で全員が勢揃い

 

最優秀賞6人と優秀賞12人

守山市代表で最優秀賞から2名が次の大会に進む

2年明富中の「普通ってなんだろう」のFさんと

3年立命館守山中「過去と現代を繋ぐ平和のバトン」のH君と決まりました。

いずれも個性的な中味と発表で昨年に続き清々しい気分で今大会を終わりました。

後 活動発表2本、中学1と高校1でなかなか良いものでした。

=閉会=

【歩きメモ】

10277歩・7.9km・1h25m・115g・1824kcal

日記風川柳

「選ばれて 思い発表 踏切版」「曾祖母と 時代の流れ 反映し」

「自分らしく 思い揺らがず 持つ事を」「残念な 一つ免許 返納と」

-印象操作見抜く目を-

今日のGG私 スコアー82ーインワン2本

スコアー70台8人 トップM氏72 IM氏74 S氏78

-1年前今日の記事-

暑さ実感!美崎公園レンタルサイクルでマイアミスポーツランドへ

                   穴場:美崎公園・・・電動自転車の貸し出しもありますよ!                         
1枚だけ何?紅葉?  BBQ完備! ~~~   ......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守山図書館から予約の『吾輩... | トップ | 水でつながる滋賀・京都 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人材育成稼業・・・」カテゴリの最新記事