びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

葉月13日(火)暑さは続き、北日本台風がアバレ抜け・・明日の予報は・・白ユリの清楚な姿!

2024年08月13日 | 日記

=======================================

三ケ月経過で竹治氏と話す・・ナリクラ前年の失敗の悔しさ山脇家両親なりくら貰う。右なりくら・左東南さんから黄マクワ貰う。長い保存で?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=今日の万歩計=

6029歩・4.3km・燃焼脂脂17g ・総消費量1730kcal

 

「昨年の ブログを見られ ナリクラを」 収穫予定の前の晩に、40個全て食べられた!ショックから!ナリクラマクワ実のつてますよ!声かけてもらい!涙が!

「記事を見て 黄色マクワも 頂いて」励まされ!

「白百合が 健気に咲いて 感じる事」

「言われ無く 自ら咲くと 愛おしく

 

 ==1年前の今日のブログから思い出す=

ログイン - goo会員情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月12日(月)数日後に雨の... | トップ | 葉月14(水)依然早朝から暑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事