びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

気温一気に上がり春うらら! 木曜会GG珍しく3位に食い込む・・!

2020年03月19日 | 日記

今日のスコアー79 1位72-奥氏 2位77-三氏 3位79ー3人ー中氏-高氏ー私

集計と成績発表時、私の成績も忘れられ、大きな声でもう一度と!従って聞き逃す。

話題、goalflag赤3ー初めて穴の中にgoal設置・・わいわいがやがや、賑やか、

面白く・・playとは、遊び心 私は変人・・喜怒哀楽、叫び声、やかましい

 

自然が生み出す作品をつくづく観賞の日、この中型水仙が人知れず咲いてます!

 

小型黄水仙・・創造主は何処の誰なのか?・・雑木林、ゴミ捨て場に咲いてます。

 

おうみんちで、前回は黄色ユリ、今回はピンク順番に咲き開くのを観賞してます。

 

【歩きメモ】9522歩・6.5km・26g・1935kcal

日記風川柳「花開花 支える力 何処から」「開花維持 精一杯の エネルギー」

「今の時期 収穫せず 放置され」「ほゞ全て ドンドン上へ 黄花つけ」

 

           ―1年前今日のブログ記事―

3/16/Sat/=まなび村=『 肩コリ・腰痛予防のセルフケアー』 の様子

ご苦労になった教育委員会生涯学習センターの”まなび村 ”
窓口から、私のブース分の当日写真を送付して頂きました。
肩コリ・首の突っ張り具合と、つらくならない方法を実践......
 

※ 昨今、1年前、2年前のブログ見て、改めてなかみに感心して

思わず、== いいね・応援・続き希望・役に立った ==などclickする

私がいるのです。公開upすれば、自分の手を離れた感して、手前味噌

状態、悪しからず。純粋に読み返して、良いこと書いてるジャン!


 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は上昇、春霞の一日!・... | トップ | 夜半の荒れ(強風と波音)に... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事