びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

本日、久々2本ホールインワン!気分良し・・

2017年02月08日 | GG=グラウンドゴルフ

6日の月曜日GGは最悪スコアー!帰路・芭蕉会館前広場で、子ども園の
鬼ごっこを見とれ!子ども達の笑顔に、
落ち込んでいる気分を癒されました。

それじゃー 捕まれないよう逃げてネー!


(白帽子)鬼さん達 行くよー!







以上 2月6日(月)のGGからの ”むしゃくしゃ ”気分が癒されました。


=====%%%%%=====#####」=====

以下 8日(水)2本インのあと守山市今浜町の第1なぎさ公園と琵琶湖
アーバンリゾートMへ荷物を運びで行きました。







この建物の10階です。


玄関です。


来客対応の応接空間! および集会にも使われます。


中庭と池(鯉がじっとしています。)



【歩きメモ】
12650歩・9.20km・1h46m・81.8g・2317kcal

今日のGGスコアー  23・20=43 19・27=46 2、3ゲーム目インワン各1本

日記風川柳
「昼からも 雪が消えない 比叡山」
「こんな日は 比良は煙って 見えぬまま」
「白銀が 時折伊吹 輝いて」「冷たいね 朝の挨拶 北風が」

-去年今日の記事-
朝からGGインワンからくも1本!午後1時から「マンション管理適正化診断」受診立合!
今年マンションに住んで2回目のマンション管理組合の役員になりました。1993年3月完成のこのマンション23年目に入ります。事もあろうに年に一度の総会・次期役員名も提案され......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続く・・断捨離-22! | トップ | 真っ昼間の雪!まるで豪雪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事