from西原村

主にハンドボールの話題を中心に、西原村の旬な情報も提供致します。

あっと言う間に。

2008-03-01 17:02:22 | Weblog
最近異様に月日の流れが早く感じます。 これは自分だけでしょうか?

3月も中旬今日は絶好のピクニック日和ですが、親父は夜から飲み会。

来週末は、送別会。 そろそろ、嫁の時限爆弾をどうにかして解除できないかサクを練りながらの生活を送っています。

さて、前回のお題「わき腹骨折」ですがこれはその嫁のお話。

2月上旬ころから、子供を抱きすぎて腰に激痛が走っていたので整形外科へ診察へ。

診断結果、筋肉痛であることが判明。

な~んだと思ってた矢先今度は左わき腹に激痛。

その痛みが引いたと思ったら今度は、右わき腹痛。

やはり、厄年。 恐るべし。

昨日は、右わき腹をレントゲンで撮ってみると亀裂が・・・。

骨折です。 そんなやなわな人間ではないはずなのですが、無理と厄年がたったのでしょうかなり痛そうでした。

が、現在は何事もなかったように生活しています。

しかも、病院からもらった湿布は3日くらいしかつけてなかったよね・・・。

まあ、母強しということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿