休日さんぽ

休日に、出歩いたところを、写真を中心にまとめてみました。

最後の夜桜 ~ホテル椿山荘東京~

2014年04月10日 | 日記
先日、夜桜を撮りに行ったホテル椿山荘東京ですが、手持ちの撮影だったため、よく見ると手ブレあきらかでイマイチだったので、もう一回、撮りに来ちゃいました。
またまた、会社帰りです♪



三脚にちゃんとセットして撮りました。



三脚を使ったの久しぶりだけど、やっぱ、いいですね。
綺麗に撮れます♪



露出時間が長いから、池の水面も滑らかに写りますね。



枝垂れ桜がちょうど満開でした。



三脚を持ち歩くのは億劫だったけど、やっぱ、必須アイテムですね。
もうちょい、活用しなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。