ようこそ杉戸ジュニアソフトテニス(杉戸町スポーツ少年団)ブログへ!

埼玉県杉戸町を中心に活動している、小学生以下の「ソフトテニス」クラブです。
新入団員募集中 テニスの好きな人は集まれ!

関東近県ソフトテニス交流大会

2010年10月03日 17時58分04秒 | Weblog
関東近県ソフトテニス交流大会
H22.10.2
南テニスコート・幸手総合公園テニスコート

素晴らしい秋晴れに恵まれました

参加団体
大和ジュニア・箕郷ジュニア・龍ヶ崎ジュニア
今市ジュニア・BC-F・小山ジュニア
もぐらジュニア・野田ジュニア・杉戸ジュニア

5年生以下対象の交流大会・・・たくさんの試合を経験できました
 

低学年には6年生が審判講習も行いました
 

お昼には具だくさんのとん汁サービス たくさんおかわりしてくれました
 

遠くからお越しいただいた皆さま・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。