ようこそ杉戸ジュニアソフトテニス(杉戸町スポーツ少年団)ブログへ!

埼玉県杉戸町を中心に活動している、小学生以下の「ソフトテニス」クラブです。
新入団員募集中 テニスの好きな人は集まれ!

杉戸町秋季大会(団体戦)

2010年11月21日 23時03分17秒 | Weblog
杉戸町秋季大会
H22.11.21
東中テニスコート

朝の澄んだ空気が体にしみわたります試合前の全体練習の風景


同チームでの対戦お互い精一杯戦います
 

作戦会議は終わりかな コーチの指導もしっかり聞きましょう
  

団体戦は応援も大切仲間のために、自分のために、みんなのために大きな声で応援しよう
 

お昼ご飯は・・・あつあつのカレーライス 
 

甘口・チョイ辛・中辛からお好みの味を選んで食べました
 

■高学年の部■
【準優勝】杉戸A 倉持・磯・柿沼・竹澤・大塚・小林
【第3位】杉戸B 間中・山下・関口・小林・篠崎・竹谷


■低学年の部■
【優 勝】杉戸B 小林・柿沼・鈴木・大橋・倉松・青木
【準優勝】杉戸A 近藤・江尻・白田・後田・竹谷・柴田
【第3位】杉戸C 岡安・菅野・遠藤・中山・中澤・中山


ちびっ子たちの活躍には目を見張りました

一生懸命練習して、たくさんの仲間と、楽しくテニスしましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ソフトテニス大好き)
2010-11-22 09:23:27
上原さんが、アジア大会で優勝!!
たしか、杉戸ジュニア出身ですよね。
おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。